FC2ブログ

アヌンナキのブログ

HOME プロフィール

アヌンナキ

Author:アヌンナキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

だだ断捨離!


こんばんはアヌンナキです。断捨離の日でした今日は。

不用品をメルカリに出品しまくって、携帯アプリの整理しまくって、今後の予定を手帳にかきこんで、髪を切りに行って、髭を剃った!

メルカリは不用品を10点出品して、3時間で2点売れました。

2000の商品1点と1000円の商品1点です。

ちょっとメルカリやってみてわかったのだが、
大体売れる商品は24時間以内に勝手に売れていくんだww

メルカリ恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
だが逆に売れ無いものはいくら待っても売れ無い、、、
3日経ったら放置せずに再出品しなければ、化石と化す。

あと、結構大変なのが商品の相場調べる事
服なんかで、ブランド物だけどマイナーな型番とか、服の形状の名前とか分からんから苦労したw

だがそこを乗り越えてこそ、一流のメルカリストに近づくんだよねきっと、だから頑張れ!
って自分を鼓舞しまくってました笑

後はポイントサイトの登録をして

そっからオリコクレジットカードの申し込みしたった!

あ、そういや昨日人生初アコムクレジットカード持てたんすよ
今まで散々な生き方してたから世間の信用を取り戻すのにマジ苦労したが、それがやっと報われたよー(T_T)

ポイントサイト経由でクレジットカード作るとポイントもついて
クレジットカードのボーナスポイントも貰えるからお得なんだね!

例えばアコムはポイントサイトを知らなかったからできなかったけど、
ポイントサイト経由で作る場合はサイトにもよるけど
大体2000円分のポイントが付くからお得だったw

今回のオリコカードは審査通って成約まで行ったら
15000ポイント=1500円が貰える!
ポイントサイト経由でクレジットカード作りまくったら、
ひとまずの10万〜20万位のお金が貰えるからオススメ!

でも、よく調べたらリスクもちゃんとあって、
1ヶ月以内に3つ以上のカード会社に審査申し込みすると、
信用情報期間なる所に
こいつ短期間にカード申し込み過ぎ!なんか借金かなんか抱えてんじゃね?
ってなってブラックになるらしいですよ。笑

だから1ヶ月に2社ぐらいづつ申し込みして、
一年で24社=10万位(アコムやオリコは審査緩いから金額低い後のカードは大体5000から10000円とか貰える)
の小遣い稼ぎにどうぞ!


↓げん玉って言って初心者が最初にやるポイントサイトとして有名!



明日は今日行った床屋の店長がなんか色々凄い人やったって話しますね!

それではお休みなさい。。。


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。